出張量り売り

急な閉店により、お客様には大変ご迷惑をおかけしていますが、自宅へも量り売りの調味料を求めて足を運んで下さる方がいて、とても感謝しています。

そんな中、いつも量り売りを利用して下さっていたお得意様からお電話があり、そちらのお宅で出張量り売りをしました。菜種油と胡麻油、その他雑穀などを車に積み込み目的地へ!
少し道に迷いましたが、無事到着。

醤油樽は大きくて車に載せる事ができませんでしたので一升瓶に入れてお持ちして、空き瓶を回収させていただきました。

車の荷台に菜種油の缶をセットして即席の量り売りのお店の出来上がり。
いつもの瓶に油の量り売りです。

この方法ならば、お客さんの都合で場所と時間を決めて開店できます。
近所の方を呼んでいただければ楽しい量り売り市場の出来上がりです。

容器のゴミを出したくない。
地域の食材を必要な量だけ買いたい。
量り売りをもっと広めたい。
そんな方々のご要望にお答えすべく、これからも出張量り売りをやっていきたいと考えています。
イベントなどを含めご連絡頂ければ出張を検討させていただきます。

f0040341_11235772.jpg
即席量り売りのお店出来上がり。
f0040341_11245623.jpg
いつも使っていただいていた瓶に菜種油の量り売り。やっぱり楽しいです。
[PR]

by genkiueno | 2008-05-19 11:28 | 量り売り  

<< 量り売りのメリット 養蜂園へ >>